サッカー日本代表チュニジア撃破

21日ワールドカップ日本代表のチュニジア戦見ましたか?

日曜日の13時~という社会人に優しい時間帯で、リアルタイムで見れて良かったです。

 

中村選手のドリブル、鎌田選手のノールックシュート、上田選手のエゴイストシュート、ヘディング、ノールックパス、伊藤選手のドリブルと落ち着いたシュート

堂安、富安選手のディフェンス、田中選手のパス等

どれも難易度の高いもので

日本のサッカーがこれほどまで強くなったかと感動しました。

 

前回は強敵ドイツ等に勝てていましたが、その前まではゴール前でパスばっかり、コーナーキックでヘディングシュート狙いばかりで

シュート打てやぁ!!とイライラしながら見ていたのが懐かしいです。

 

サッカー選手ブルーロック見てますよね?(笑)

全員エゴイストモードで俺がシュート決める!的な圧を感じました( `ー´)ノ

でもしっかりとチーム連携していて理想的なサッカーでした

 

話変わりまして、せっかく日曜日やってたなら

スポーツバーで観戦して皆で盛り上がりたかったなと!

万代シティのビルボートの2階にありましたよね~

 

まだ、今の人数では厳しいですが、

人数が増えてきたら、スポーツバー観戦イベントを企画したいです★