21日ワールドカップ日本代表のチュニジア戦見ましたか?
日曜日の13時~という社会人に優しい時間帯で、リアルタイムで見れて良かったです。
中村選手のドリブル、鎌田選手のノールックシュート、上田選手のエゴイストシュート、ヘディング、ノールックパス、伊藤選手のドリブルと落ち着いたシュート
堂安、富安選手のディフェンス、田中選手のパス等
どれも難易度の高いもので
日本のサッカーがこれほどまで強くなったかと感動しました。
前回は強敵ドイツ等に勝てていましたが、その前まではゴール前でパスばっかり、コーナーキックでヘディングシュート狙いばかりで
シュート打てやぁ!!とイライラしながら見ていたのが懐かしいです。
サッカー選手ブルーロック見てますよね?(笑)
全員エゴイストモードで俺がシュート決める!的な圧を感じました( `ー´)ノ
でもしっかりとチーム連携していて理想的なサッカーでした
話変わりまして、せっかく日曜日やってたなら
スポーツバーで観戦して皆で盛り上がりたかったなと!
万代シティのビルボートの2階にありましたよね~
まだ、今の人数では厳しいですが、
人数が増えてきたら、スポーツバー観戦イベントを企画したいです★